YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

New Album「世明けのうた」リリース!THEイナズマ戦隊から上中丈弥さん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはTHEイナズマ戦隊から上中丈弥さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
番組冒頭からおならの話をするうちのDJですけど、
これからも温かい耳で支えてくれるとありがたいです笑

そして本日はゲストにTHE イナズマ戦隊から
上中丈弥
さんをオンラインでお迎えしましたー!
おならネタがここまで引っ張られるとは、、、
そして途中番組が乗っ取られるアクシデントがありましたが、
無事に取り戻せました笑

そんな今日のメッセージテーマは「崖っぷち!瀬戸際エピソード!」でしたが、
上中さんはギリギリではなく、早めに色々済ませるそうですね〜
やっぱり早め早めが一番ですよね〜
また今度はスタジオに遊びに来て欲しいですね〜!

New Album「世明けのうた」リリース!

New Album「世明けのうた」についてお話していただきました!
このアルバムのコンセプトとして「生きよう」という思いが込められています。
「命と向き合うこと、生きてさえいればまた会える」
というようなメッセージを強く伝えたアルバムになっています。
上中さんはいつも曲を書く時、
観客席にいる方の姿をみて歌詞が浮かぶとのことでしたが、
このご時世そうもいかず曲作りに苦戦したそうです。
なにか辛いことがあればこのアルバムを聴いて乗り越えましょう!

【インフォメーション】

公式Twitter→@inasen_official
THE イナズマ戦隊さんの公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「ヒーロー」をお届けしました!
時間が押している中での生演奏でしたが、
ちゃんとお届けできてよかったです笑

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top