YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2ndアルバム「vacaTion」2月17日リリース!TFGから前川優希さん、佐藤信長さん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」3/2(火)0時に同時配信リリース決定!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes緊急事態宣言の延長を受けまして47都道府県ツアーを延期とさせて頂いております


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはTFGから前川優希さん、佐藤信長さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
どちらかと言えば犬派な橋口さんの散歩動画がTwitterで見れるので、
ぜひ見てみてくださいね〜
そして本日はゲストにTFGから前川優希さん、佐藤信長さんをオンライン上でお迎えしました!
皆さん画面越しでもイケメンでした!!!

そんな今日のメッセージテーマは「忘れられない瞬間」でしたが、
前川さんは子供の頃の学芸会の失敗エピソード、
佐藤さんは大型の免許を取ったエピソードでしたね〜
やっぱり学生時代の思い出って何かしら今につながっていることが多いですよね!
次回もまた遊びにきてくださいね〜

2ndアルバム「vacaTion」2月17リリース!

2ndアルバム「vacaTion」についてお話していただきました!
旅をコンセプトにしたアルバムになっております。
このアルバムは橋口さんが作詞、wacciが作曲した曲「瞬間」も収録されています。
「瞬間」を作る上で前川さんのお話を聞いて橋口さんも制作にあたったそうですね。
「考えていること、思っていることを反映し、それを形にしてくれた」
と前川さんから感想をいただきました!
その他にもたくさんの方が制作に携わっているアルバム「vacaTion」
ぜひ!手にとって聴いてみてください!

【インフォメーション】

公式Twitter→@TFG_staff
佐藤信長さんTwitter→@NobunagaSato
前川優希さんTwitter→@yuyukiki535
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「ピント」をお届けしました!
生演奏では結構久しぶりの曲でしたね〜
テーマに沿った曲を選ぶのに毎回苦戦をしています笑
本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top