YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3rd Cover album「これくしょん3」リリース!コバソロさん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「劇」と「まばたき」3/2(火)0時に同時配信リリース決定!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes緊急事態宣言の延長を受けまして47都道府県ツアーを延期とさせて頂いております


wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはコバソロさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日はスペシャルウィークということで、
私、大家が皆さんに贈るプレゼントの説明で少しお邪魔しました笑
思ったよりいい反応をいただけてありがたいです♪

そして本日はゲストにコバソロさんをオンライン上でお迎えしました!
この番組では2年ぶりの登場でした!
そんな今日のメッセージテーマは「嫌われた!と思ったエピソード」でしたが、
橋口さんもコバソロさんも何かしたあと、
嫌われてないかなぁと考えることが多いそうですね〜
これはでも結構あるあるだと思っているのですが皆さんはいかがでしょうか?
次回もまた遊びにきてくださいね〜

3rd Cover album「これくしょん3」リリース!

3rd Cover album「これくしょん3」についてお話していただきました!
このアルバムを作る上で、まずどの曲に誰が合うかを考えたそうですね。
「心絵」という曲では高校一年生のえみいさんに歌ってもらい、
今青春の中にいる人が歌う青春ソングを聴いてもらうという想いで編曲をしたそうです。
そんなたくさんの方とコラボカバーしたアルバム「これくしょん3」絶賛リリース中なので、
ぜひ!手にとって聴いてみてください!

【インフォメーション】

公式Twitter→@kobamakolts
オフィシャルYouTubeチャンネルはこちら
公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「スマイル」をお届けしました!
今年のエフヨコのテーマが「SMILE」ということで、
この選曲になりました!
生演奏的には久しぶりな気がしますが、いかがだったでしょうか?

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top