YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゆ〜かりナイト#203回放送後記「私だけの贅沢」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

 本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
チョコのマフィンを作ったあんにゅさんとそろそろ車を乗り換えようか考えている小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「私だけの贅沢」でした!
皆さんそれぞれの贅沢があるんですね〜
うには最近大学がおやすみに入っているので、ほぼ毎日だらだら贅沢三昧の日々を送っております笑
贅沢はたまにするからいいもので、こうも毎日暇を持て余すのはよくないですね〜
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

ステッカーの送付には時間を頂いておりますので今しばらくお待ちください。
200回記念ステッカーについても同様ですので、ご了承ください。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はサザンオールスターズLOVE AFFAIR」or 松任谷由実海を見ていた午後」でしたが、
最終結果は63パーセント対37パーセントで、投票を制したのは、、、
サザンオールスターズ「LOVE AFFAIRでした!
今日も圧勝でしたね〜
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

皆さんこんばん我が道ー!
そろそろ甘酒の季節が来ようとしているんですね〜
それにしてもポストに甘酒チョコはどうなんですかね笑
そしてこれまた中々濃い設定のさくらもちたろうが現れてしまいましたね、、、笑
今後の展開に期待ですね!次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<あなトーク

穴のあいた話や、アナウンサー、アナゴ、ANA、
あなたの知っている穴場、風穴などなど
「あな」という言葉にまつわる話お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ネモフィラ」配信中!

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定!

「ネモフィラ」MVはこちらから!

☆「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top