YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゆ〜かりナイト#202回放送後記「思わず許してしまった話」&「ネモフィラあいうえお作文」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

 

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
そんな今日のメッセージテーマは「思わず許してしまった話」でした!
やっぱり思わず許してしまう場面ってありますよね〜
うには基本的に怒ることが嫌いなので、
たまに後輩たちを怒ると全力で謝られることがあり、
びっくりして許してしまうことが多々ありました笑

そして今日は「ネモフィラ作文」も同時に送っていただきありがとうございました!
皆さんスタッフ陣も無理でしょと言っていた、
「フィ」の壁を乗り越えていただき本当に感謝しています!笑
あんにゅ賞、小幡賞、特別賞(ごめんなさい賞?)に選ばれた方は、
ネモフィラぜひ育てて素敵な花を咲かせてくださいね〜♪
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

ステッカーの送付には時間を頂いておりますので今しばらくお待ちください。
200回記念ステッカーについても同様ですので、ご了承ください。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はあいみょん「マリーゴールド」or 秦基博「ひまわりの約束」でしたが、
最終結果は67パーセント対33パーセントで、投票を制したのは、、、
あいみょん「マリーゴールド」でした!
今日は圧勝でしたね〜
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今日の乗客はねむ男さんでした〜
今日は転ばなかったけど荷物を全部落とすというなんともねむ男さんらしいですね笑
小幡さんが「まぶたに目を書くのはやめな」とマジレスしてるのもまたいいですね笑
今日紹介した曲はJohn LennonでBless You 」でした!
花粉症の季節がやってきましたね〜
花粉症の皆さんはこの曲を聞いて、、、と言いたいところですけど、
ちゃんとお薬飲んだり対策はしっかりしてくださいね笑
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<私だけの贅沢

月末にいつも高いプリンを買いますや
週に一度だけ惰眠を貪っていますなどなど
あなたの贅沢エピソードお待ちしております。


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ネモフィラ」配信中!

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定!

「ネモフィラ」MVはこちらから!

☆「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top