YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゆ〜かりナイト#201回放送後記「おかわり」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
最近プロテインを飲み始めたあんにゅさんと今日も元気な小幡さんでお送りしました!
そんな今日のメッセージテーマは「おかわり」でした!
あんにゅさんも仰っていましたが、
橋口さんの「あのぉ〜」をおかわりしたい方はぜひワチドアタイムフリーで!笑
そして今日は初メールの方がたくさんいました!
ぜひ今回に限らずおかわりメールお待ちしております笑
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

ステッカーの送付には時間を頂いておりますので今しばらくお待ちください。
200回記念ステッカーについても同様ですので、ご了承ください。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は木村弓「いつも何度でも」or 加藤和彦と北山修「あの素晴らしい愛をもう一度」でしたが、
最終結果は45パーセント対55パーセントで、投票を制したのは、、、
加藤和彦と北山修「あの素晴らしい愛をもう一度」でした!
ちなみにスタッフ陣の推しは「いつも何度でも」でしたよ〜
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

またあの声を聞くことになるとは、、、笑
しかも元カノをリモートわんこそばに誘うなんて中々やってますよね笑
そしてそもそもリモートわんこそばとはなんなんでしょかね〜
小幡さんに風評被害がいってるのはそっとしておきましょうか、、、
そして!今日もさくらもちたろうの話題が出てきましたね〜
まさかの銀髪ボブ!笑
今後の展開に期待ですね〜
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<思わず許してしまった話

ペットが水をこぼしたけどその後甘えてきて許してしまったや
後輩のミスを叱っていたのにいつの間にか許してしまったなどなど
思わず許してしまった話お待ちしております。
そして!「ネモフィラあいうえお作文」も募集!
ぜひ送ってきてください!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ネモフィラ」TV size配信中!

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定

「ネモフィラ」MVはこちらから!

☆「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆2月15日Tresenにてコアラモード.ゲスト出演決定!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top