YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

新年一発目!ドア開けてます!

【wacci NEWS】

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日は「お年玉エピソード」のテーマでお届けしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今年の橋口さんは何か違ってましたね〜
その違和感にスタッフ陣はずっと笑っていました笑
そんな今年のワチドアですがどうぞよろしくお願いします!

今日のテーマは「お年玉エピソード」ということで、
橋口さんにお年玉をせびってみたもののもらえませんでした〜笑
ちなみにドラえもんのポチ袋でした!
皆さんは何歳ぐらいまでお年玉もらっていましたか?

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏した曲は「君とシチューを食べよう」でした!
新年一発目の生演奏でこの曲はいいですね〜
今年のお正月は親戚に会えないという方もいらっしゃると思いますが、
やっぱり家族で過ごす時間は大事ですよね


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top