YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

配信シングル「JIBUNGOTO」リリース!TEAM SHACHIからアイスクリーム大好き秋本帆華さん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはTEAM SHACHIから秋本帆華さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
ジョナサントークから始まりましたけど、
皆さんは共感できましたか?
ジョナサンを知らないそこのあなた!知らなかったら「ぴえん」ですよ!笑

そして本日はゲストにTEAM SHACHIから、
秋本帆華さんをオンラインでお迎えしましたー!
なんといつものあの自己紹介を披露してくださいました!
「なごな」と噛んでしまったのはここだけの秘密にしてくださいね笑
いつか橋口さんも一緒にやってくれるということで、楽しみにしてましょうね笑

そんな今日のメッセージテーマは「最近好きになったものの話」
秋元さんはアイスクリームを1日に6個食べてしまうほど好きだそうですね!
好きすぎてYouTube始めてしまったとのことでこちらもチェックしてくださいね♪
また今度はスタジオに遊びに来て欲しいですね〜!

「JIBUNGOTO」リリース!

配信シングル「JIBUNGOTO」についてお話していただきました!
この曲はコロナ渦に対して思いを伝えたいということで制作されたそうですね。
「ちっぽけでも無限になれる ひとつになる」の歌詞ではタイトルにあるように、
他人事ではなく自分事にしようというメッセージが伝わりますよね。
そしてこの曲はMVも制作されています!
秋本さんが冷蔵庫を開け閉めしているシーンがあるということで、
気になった方はぜひMVもチェックしてみてください!

【インフォメーション】

公式Twitter→@shachi_staff
TEAM SHACHIさんの公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「大丈夫」をお届けしました!
今日の「大丈夫」は少しアレンジが加わっていましたね〜
ここ最近の選曲は今だからこそ聞いて欲しい曲になっていますよね♪


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top