YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

5th minialbum「theory」1月20日リリース!おいしくるメロンパンからナカシマさん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはおいしくるメロンパンのナカシマさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
冒頭のトークは中々に今日はアレでしたね笑
そして本日はゲストにおいしくるメロンパンから、
ナカシマさんをオンラインでお迎えしましたー!
大家的にはナカシマさんがまさかのスマブラプレイヤーで驚きました!笑
いつか対戦したいですね〜
そんな今日のメッセージテーマは「オイシイエピソード」ということで、
ナカシマさんのごま油ペペロンチーノの話が最高でしたね!
簡単に作れそうなので今度大家も挑戦してみます!
ただこの時間にこの話は正直お腹がしんどかったです笑
また今度はスタジオに遊びに来て欲しいですね〜

5th minialbum「theory」リリース!

ミニアルバム「theory」についてお話していただきました!
このアルバムは本当にカッコいい曲が揃っていますよね〜
曲を作るときはナカシマさんがギター一本で、
曲のかけらを作っていくというのはすごいですね!
そしておいしくるメロンパンの楽曲は歌詞に、
たくさんの情景を思い浮かべられるような言葉選びをしており、
その曲に聴いている人に自分なりの解釈をしてもらうという作り方をしているそうですね!
みんなでその曲を完成させていくようで何だか素敵ですよね♪
そんな素敵な曲が詰まったアルバム「theory」は1月20日リリースです!

【インフォメーション】

公式Twitter→@OisicleMelonpan
おいしくるメロンパンさんの公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「あいの唄」をお届けしました!
最近の生演奏の選曲いいですよね〜
「みんな一人じゃない」を忘れずにこれからもいて欲しいですね♪



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top