YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2ndミニアルバム「メイクアップ」リリース!降幡愛さん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは降幡愛さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
「けれども」でおなじみの橋口さんがお届けしました笑
こういう言葉って便利ですよね〜
皆さんも意外と口癖で使っているかも?

そして本日はゲストに降幡愛さんをオンラインでお迎えしましたー!
リモートという形ではありますが、3ヶ月ぶりの登場でした!
途中降幡さんが興奮して画面が固まるアクシデントもありましたが、、笑
そんな今日のメッセージテーマは「いい男、いい女エピソード」でした!
降幡さんの思ういい男はさりげない優しさや気遣いができる人だそうですね〜
世の男性諸君!頭に入れておきましょうね!大家も心がけます!笑
また遊びに来てくださいね〜♪

2ndミニアルバム「メイクアップ」リリース!

ミニアルバム「メイクアップ」についてお話していただきました!
このアルバムは前回と同様、本間昭光さんプロデュースのアルバムとなっています。
作詞は全て降幡さんが手掛けています。
「桃源郷白書」では夫の夜遊びが描かれており、
「お天道様には内緒で昼夜の遊戯」という歌詞で雰囲気を出していますよね。
こういった曲が多い中で、
「真冬のシアーマインド」ではピュアな感じに仕上がっています。
一目惚れがテーマになっている曲で、
「視線を外すゲレンデに気配を感じるピュアな恋」という歌詞でも描かれていますよね。
そんな魅力が詰まったミニアルバム「メイクアップ」をぜひ手にとってみてください!

【インフォメーション】

公式Twitter→@furihata_ai
降幡愛さんの公式ホームページはこちら
公式YouTubeチャンネルはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「Answer」をお届けしました!
今伝えたいメッセージを込めてということで、
この曲を選曲したそうです。
また少し会えない時間が始まってしまいましたけど、
きっと会える日がくるのでもう少しだけ待っていてくださいね♪



本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top