YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第17回 「○○なプレゼント」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお届け!
今回も、リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「〇〇なプレゼント」


1月16日にお誕生日を迎えたハルちゃん!!!
おめでとうございます!!

そこから生まれたこのテーマ。
ハルちゃんは、ファンの方からもらった「ミラーボール」の使い道を悩んでいるそう。笑
たしかに、いつどんなテンションでミラーボールを使ったらいいかわかりませんね。。ww

沢山のメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー

ベンジャミン・ディズレーリ先生の『初恋の最大の魅力は、「恋がいつかは終わる」ということを知らない点にある』

フィロのス的解釈→<<初恋の人、だいたい大人になってから見ると、大したことはない>>

そ、そうなの、、!?!笑
でもたしかに、大人になってみて分かること、沢山あるな。。。。。

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

RNほしひろさんから
「一人暮らしをしようと思ってる。引っ越し運を占って欲しい!」

ハルタム先生のお言葉<ハムエッグばっか食べてると便秘になるから、毎日欠かさずキムチと納豆を食べなさい。あとトイレがでかくて南向きとトイレに注目して部屋を選ぶといい>

トイレへのこだわりがえげつない!
腸内環境が何より大事!
これを聴いたふぃろらじリスナーの皆さんは、毎日キムチと納豆を食べましょう!


来週のふぃろらじもお楽しみに!

top