YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第16回 「ハッピーエンディングな話」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&佐藤まりあコンビでお届け!
今回も、リモートでお送りしました。

メッセージテーマは「ハッピーエンディングな話」

カレーをご飯とルー、綺麗に食べきれるとハッピーエンディング!というメール。
マリちゃんも「わかる!」とひとこと。
たしかに、いかにいいバランスで食べていくか、重要になってきますよね..w

ほかにもセクシー本か家族に見つかって気まずかったけど、
そこにフィロのスの福袋が届いて、ハッピーエンディングにおわりました!というメールなどなど!!
沢山のメール、ありがとうございました♪

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー

H.ジャクソン・ブラウンJr.先生の「キスをするときに、目を閉じない女を信用するな。」

フィロのス的解釈→<<ミッキーとミニーも目を開けてキスしてるし、ぞくぞくするからええやん>>

まさかのミッキーとミニー!笑
たしかに、目を開けてますね.. まああれは閉じれない事情がありそうだけど...

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

RNチューリップ団さんから
「チューリップがちゃんと咲いてくれるか占って!」

まりあんぬ先生のお言葉<全身の細胞を生き生きさせる効果がある「にんにく」を食べるとその匂いをチューリップも感じ取ります。ガーリックトースト、アヒージョ、二郎系ラーメン、、>

にんにく最高!!!
二郎系ラーメンが食べたくなっちゃいましたね。。。笑


来週のふぃろらじもお楽しみに!

top