YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第14回 「個人的に今年流行らせたいこと!」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

新年一発目の放送!みなさま新年あけましておめでとうございます!
本年も「踊っちゃわNight!?」をよろしくお願い致します♪

新年一発目の放送は、奥津マリリ&日向ハルコンビ!
そしてそして・・・ゲストにモノンクルさんをお迎えしました!


ここでモノンクルさんのプロフィールをちょっとご紹介。

詩情豊かなポップスにジャズのエッセンスを加えたジャンルレスな音楽を発信するソングライティングデュオ。FUJI ROCK FESTIVALなどの大型フェス出演の他、17年『世界はここにしかないって上手に言って』が

Apple Music、Spotifyなどのジャズ部門配信チャート1位を獲得。18年にはアルバム『RELOADING CITY』をリリースし、BLUE NOTE TOKYO単独公演を成功させる。その高い歌唱・演奏力と洗練されたポップセンス

から、感度の高い音楽愛好家や幅広いジャンルの著名アーティストから絶賛されている。


今回、生演奏を披露してくださりました....
か、かっこよかった・・・・


4人みんなで、松任谷由実さんの「守ってあげたい」の生歌披露も。
思わずうっとり、聞き惚れちゃいましたね。。。

そしてそして、

メッセージテーマは「個人的に今年流行らせたいこと!

この「踊っちゃわNight!?」を流行らせたい!!というメールもいただきました。。
ありがとうございます♪ぜひ布教しまくってください。。笑
たくさんのメール、ありがとうございました♪

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

今回はRN勝と書いてマサルさんから
人との距離をどうやって詰めて行ったらわからないです。。

こちらにマーベラスおとは先生のお言葉
<<タメ口を超える好感度を上げる性格の良さを持つこと!心を強く持つんだよ。2021年のまさるの目標は「愛されギャルになること」>>

キーワードは「愛されギャル」!!
なるしかないですね!!みんなも、「愛されギャル」なろう!

来週のふぃろらじもお楽しみに!

top