YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゆ〜かりナイト#196放送後記「くさトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!

お正月は焼き肉Daysを過ごしたあんにゅさんとひたすら曲を書いていた小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「くさトーク」

新年一発目のテーマがこれって、、、笑
コアラジらしいからいっか!ということで決まったのを覚えています笑
そんなくさトークは意外といろんな話が聞けましたね!
さくさくのアジフライの話はこの時間には中々効きますよね、、、
それにさくさくでくさトークに繋げてくるのもすごいな〜と思いました!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はスピッツ「優しいあの子」orSMAP「SHAKE」でしたが、
最終結果は38パーセント対62パーセントで、投票を制したのは、、、
SMAP「SHAKE」でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「ホップステップジャンプ」!

今回生演奏したのは「ホップステップジャンプ」でした!
勢いよくスタートしよう!ということでこの曲を選曲しました!
世の中はまた慌ただしくなりそうですけど、前を向いて一緒に進んでいきましょう!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

皆さん!ことよろあけおめ水産!笑
乗客はいつもおなじみギャルさんでした〜お年玉もらえて良かったですね〜
今日紹介した曲はDuran Duran で「Hungry like the Wolf」でした!
いっぱいご飯が食べたい時はぜひこの曲を聴いてくださいね!ガオー!!!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪


次回のメッセージテーマは<これいいよ!2021

1月14日の語呂あわせからメッセージテーマは「これいいよ!2021」
2018年以来のこのテーマ!
あなたが今、注目しているものや人など
これいいよ!と勧められるものの話お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top