YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゆ〜かりナイト#199放送後記「せんたくトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
ヒールを久しぶりに履いて筋肉痛のあんにゅさんと、
深夜にカップ麺を食べた罪悪感からその分野菜を食べた小幡さんでした!
そんな今日のメッセージテーマは「せんたくトーク」

せんたくトークって意外とありますね〜
洗濯干す時のマイルールってなんかありますよね!
うには特にありませんが、
親に洗濯物干して!と言われしぶしぶ手伝ったのに、
干し方違う!とガチギレされ、だったら自分で干せよ!と私もキレたのを覚えています笑
皆さんもこういったことにならないように予めマイルールを伝えてくださいね笑
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はチューリップサボテンの花」or 平松愛理部屋とYシャツと私でしたが、
最終結果は49パーセント対51パーセントで、投票を制したのは、、、
平松愛理部屋とYシャツと私でした!
接戦の末の逆転でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

くみ子さんやっと復活しましたね〜
やっぱりこのテンションじゃないと!
甘酒石鹸なるものが存在するんですね、、、
毎回このラジオを聴くと勉強になりますね!
そして!隣に引越してきた「さくら もちたろう」という人物、
一体この方は何者なんでしょうかねぇ、、
今後の展開に期待ですね!!!次回もお楽しみに♪

次回のメッセージテーマは<週に一度の楽しみ

週に一回食べているものの話や
毎週楽しみにしている習いごとの話、
週に一回ゆ〜かりナイトを楽しみにしている!などなど
あなたが毎週楽しみにしていることの話お待ちしております。

そして!来週は放送200回記念ということでスペシャルな企画が!?
来週もお楽しみに♪


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「ネモフィラ」TV size配信中!

「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top