YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゆ〜かりナイト#197放送後記「これいいよ!2021」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」



本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!

今日からまたリモート放送に変わりましたが、
変わらずお聴きいただけると嬉しいです!
そんな今日のメッセージテーマは「これいいよ!2021」

ためになる情報がたくさんありましたね〜
豆腐に豆乳を入れてチン!楽だし美味しいとのことで、めっちゃいい情報ですね!
うにも後日絶対やってもみます!
後はワイヤレスイヤホンはやっぱりおすすめできますよね〜
有線は絡まってイライラする時がありますけど、
その問題を解決してくれるのありがたいですね〜
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

リモート放送になったことでステッカーの送付にお時間を頂きます。
ご理解のほど宜しくお願いします。

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はCHAGE and ASKASAY YES」or Bank Band with Salyu「to U」でしたが、
最終結果は62パーセント対38パーセントで、投票を制したのは、、、
CHAGE and ASKA「SAY YES」でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

さてさて、前回盛大に二人にフラれてしまったくみ子さんでしたが、
まだ立ち直れてない感じでしたね笑
皆さんもくみ子さんを慰めて上げてください!笑
次の彼はいつ見つかるんですかね〜
次回もお楽しみに!


次回のメッセージテーマは<ライバルの話

友達と好きな人を取り合うライバルになった!や
部活の試合相手にライバルがいた!などなど
ライバルにまつわる話お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top