YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

音楽×童話がコンセプトのNewアルバム「Fab! –Music speaks.-」12月16日リリース!Hey! Say! JUMP薮宏太さん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはHey! Say! JUMP薮宏太さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
本日はゲストにHey! Say! JUMP薮宏太さんをお迎えしましたー!
#ワチドアが大変なことになってましたね笑
そしてなんと!薮さん初エフヨコでした!
地元が横浜ということで横浜トークもありがとうございました!
番組終盤では薮さんがwacciの楽曲についてのレビューもしてくださり、
スタッフ一同感激しておりました!ありがとうございました!

今日のテーマは「よく思い出す場面」ということでしたけど、
薮さんのエピソードトークはジャニーさんとの想い出でした!
橋口さんも放送で話していましたが、
ジャニーズに所属している方から直接聴くジャニーさんのお話しはまた違って聴こえますね。
貴重なお話ありがとうございました!
また遊びに来てください♪

Newアルバム「Fab! –Music speaks.-」12月16日リリース!

Newアルバム「Fab! –Music speaks.-」についてお話頂きました!
このアルバムは音楽×童話がコンセプトに制作されており、
様々なアーティストの方が作詞や作曲を手掛けている作品です。
橋口さんが作詞した曲「ナイモノネダリ」も収録されています!
このアルバムの表題曲となっている「Fab-ism」はコンセプト通り、
物語が始まるかのようなサウンド調で童話の世界観を感じれる曲となっています 。
そして橋口さんが作詞・作曲した曲「ナイモノネダリ」はピーターパンがテーマになっている曲です。
ウェンディのその後を結婚前夜という形で描いた歌詞になっています。
橋口さんはピーターパンの小説から着想を得てこの曲を作ったそうです。
タイトルにあるようにもうここにはいない「彼」という存在に想いを馳せており、
前を向く描写は最後の部分だけとなっています。
その他にもたくさんの素敵な楽曲が詰まったアルバムですので、
ぜひ!リリースしたらチェックして見てください♪
ナイモノネダリのMVはこちら

【インフォメーション】

Hey! Say! JUMPの公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は橋口さんと薮さんのコラボで「ナイモノネダリ」をお届けしました!
まさかこのようなコラボが実現するとは、、、感無量とはまさにこのことですね!
そして薮さんの声が本当に素敵すぎて男の私でも惚れてしまいそうになりました笑
今度はwacciバンドでHey! Say! JUMPさんとのコラボが見たくなりますね!
本当に素敵な演奏をありがとうございました♪


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top