YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

毎年恒例!赤白歌合戦!!!

【wacci NEWS】

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

毎年恒例!赤白歌合戦!!!

年内最後のワチドアお聴きいただきありがとうございました!
今日は毎年恒例の赤白歌合戦をお届けしました!
もちろん今年も参加者はコアラモード.のお二人と、
D.Wニコルズのわたなべだいすけさんと、関取花さんをお迎えしました!

今年はいつもと違う形でお届けしましたがいかがでしたか?
やっぱり皆さんトークが最高でしたね笑
スタッフ含め終始笑いの絶えない現場でした!
また来年も集まって楽しい回にして欲しいですね〜
そして来年こそはコロナが落ち着いて、
みんなで「川の流れのように」を合唱して欲しいですね笑
今年も皆さんありがとうございました!また来年も絶対にきてくださいねー!

【インフォメーション】
コアラモード.
・新曲「アンダンテ」配信中!
・コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売!

D.W.ニコルズ わたなべだいすけ
・来年の12月末「wacci橋口洋平のドア開けてます」出演予定!

関取花
2021年3月3日、メジャー1stフルアルバム「新しい花」リリース!

【弾き語りスタジオライブ】

今日はそれぞれ皆さんに生演奏をして頂きました!
最初はコアラモード.の「あなたに会えて」を披露して頂きました!
この曲の歌詞は今のご時世すごく共感できるものがありますよね。
生演奏だとまた歌詞の表現が鮮明に伝わってきて、
本当にいい曲だなとしみじみ感じておりました。

お次はD.W.ニコルズのわたなべさんに「雪の降る空に」を披露して頂きました!
わたなべさんの音楽に対する気持ちを聴いてからこの曲を聴くと、
本当に吸い込まれるように聴き入ってしまいました。
もうなんかトーク部分とのギャップにやられてしまいました笑

そしてお次は関取花さんで「青の五線譜」を披露して頂きました!
橋口さんも放送で言っていた、
関取さんの描く青春をモチーフにした曲は表現がすごく素敵ですよね。
そしてこの曲をこんなに面白い人が歌って作っているっていうのが、
やっぱり不思議でたまりません笑

トリを飾ったのはもちろん我らが橋口さんでした!
「まばたき」という曲を披露して頂きました!
まさかのやり直しというトラブルが、、、笑
この曲は武道館の時に初披露した新曲ということで、
スッタフ陣含め多くの人が初めて聴いたと思います。
本当に温かい歌詞で、
そしてこのメロディも相まってすごく心にしみる曲だなと思いました。
また生演奏して欲しいですね〜

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来年の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top