YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

橋口サンタからのプレゼント!

【wacci NEWS】

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日は「もらいものエピソード」のテーマでお届けしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
先週の誕生日の話から入りましたけど、
皆さんも誕生日はスカイガーデンいかがですか?
一人でいく必要はもちろんありません笑

今日のテーマは「もらいものエピソード」ということで、
橋口サンタからのプレゼント企画をおこないました!
皆さんお楽しみいただけたでしょうか?
ディレクターが走り回って色々手に入れてきたので、
ぜひ当選した方は大切にしてください笑
当選した物の発送にはお時間少々頂きますので、ご了承ください。

【弾き語りスタジオライブ】

今日演奏した曲は「サンタクロースを僕に」でした!
久しぶりに橋口さんだけの弾き語りでしたね〜
この季節はやっぱりこの曲を聞かないと!って感じですよね♪


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top