YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

2ndアルバム「20×20」リリース!JUNNAさん登場!

【wacci NEWS】

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストはJUNNAさんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
橋口さんバースデー回でした!!!おめでとうございます!!!
僭越ながら私、大家も“ささやかな”プレゼントを渡しました笑
プライムタイムの皆さんもお祝いに駆けつけてくださいましたね!
ありがとうございました!

そして本日はゲストにJUNNAさんをお迎えしましたー!
橋口さんの事務所の後輩なんですね〜
こんばんわっちの圧をかけてしまいすいませんでした笑
今日のテーマは「不思議な体験エピソード」ということでしたけど、
JUNNAさんのエピソードはなんと!
電車で次降りるな〜と思う人がなんとなくわかるのだとか!すごい!
橋口さんはその逆が多いみたいで、なんかイメージ通りだなと思ってしまいました笑
今日はありがとうございました!また遊びにきてださいね♪

2ndアルバム「20×20」リリース!

JUNNA 2ndアルバム「20×20」についてお話頂きました!
このアルバムは20歳になったこと2020年になったということで、
このタイトルになったそうですね〜
そして普段JUNNAさんが歌う楽曲は世間に反抗しているものが多いのだとか笑
その中でこのアルバムの最後に収録されている
「いま」はJUNNAさんが作詞・作曲をされたそうですね!
自粛期間中に制作された楽曲で、
何が正しくて何が間違いか誰にも分かりはしないから〜
」という部分の歌詞からもわかるように、
自分を信じて諦めずに今ある現実を見つめて進んでいくという真っ直ぐな気持ちを歌っていますよね。
ぜひ歌詞に注目しながら聴いてみてください!
その他にも素敵な楽曲ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

【インフォメーション】

公式Twitter→@junnarockyou
JUNNAの公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は橋口さんとJUNNAさんのコラボで「別の人の彼女になったよ」をお届けしました!
JUNNAさんの歌声めちゃくちゃかっこよかったですね!!!
この歌はたくさんの方にカバーされてる楽曲ですが、
JUNNAさんが歌うと印象がこうも変わるんですね!
ぜひ皆さんももう一度聞いてみてください♪
本当に素敵な演奏をありがとうございました!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!
来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top