YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#191放送後記「ツマトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
どら焼きを食べたあんにゅさんと革ジャンをスタジオで着ている小幡さんでした〜
そして!ワンマンライブお疲れ様でした!
先週はコアラジスタッフも全員でお邪魔させて頂きました!
やっぱりホールのスピーカーで聴く演奏はいいものですね〜
めちゃめちゃ楽しみました!皆さんはいかがでしたか?

そんな今日のメッセージテーマは「ツマトーク」
でした!
ツマトークは意外とたくさんありましたね!
つまみ食いってなんであんなに美味しいんですかね〜笑
うにも料理を手伝っているとちょこちょこつまんでしまうので、
気をつけたいと思います笑
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は大滝詠一「幸せな結末or 加山雄三「君といつまでも」でしたが、
最終結果は60パーセント対40パーセントで、投票を制したのは、、、
大滝詠一「幸せな結末」でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「損得感情」!

今回生演奏したのは「損得感情」でした!
この曲の生演奏は久しぶり?ですかね〜
背伸びをする=つま先立ちということで選曲しました!
この曲は途中でテンポが変わるところが個人的には好きです笑

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

なんとなんと!
今夜はそばゆでたろうの経営する蕎麦屋のCMソングが公開されましたね!
あの恐ろしい声がそのまま歌に乗るとあんな感じになるんですね、、、笑
また流して?欲しいですね笑
小幡さんが無事で何よりでした!
そして!放送でも言いましたが、歌詞をこちらにアップしましたのでぜひチェックしてください!

「ハイ・ソバユー」
歌手:そばChan、くみChan
プロデュース:コアラモード .小幡康裕
作詞:そばChan、くみChan
作曲:コアラモード .あんにゅ

愛しいあなたをおもてなしズルリと頬ばるあの笑顔

温かいそばが好きだって 言ってたねあれは嘘だったの?

いいえ、あれから変わったのあなたが教えてくれたのよ

温かいそばも 冷たいそばもそれぞれ良さがあるってこと

そばゆっでたろか そばゆっでたろか 伸びないうちに召し上がれ!

そばゆっでたろか そばゆっでたろか ずっとそばにいておくれ! 

「はい、そば湯。」

という歌詞になっております!
タイムフリーで聞き直してみんなで覚えて歌いましょう!笑
次回もお楽しみに♪

次回のメッセージテーマは<白黒トーク

白いものにまつわる話、黒いものにまつわる話、
二人に白黒つけて欲しい話や他にも、パンダやオセロなど
あなたの白黒トークお待ちしております

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

We Are Coalamode.!!2020~こりゃどーもフェスタ~ Xmas特別編
 12月19日(土)配信決定!チケット公表発売中

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定!

AFA SINGAPORE 2020~ONLINE~出演決定!!
 12月5日(土)〜6日(日) シンガポール時間14:00~(日本時間15:00~)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top