YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#195放送後記「今年一番ゆかりが深くなった人の話」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
番組冒頭はあのぉ〜で始まるあの感じで今年最後の放送が始まりました!
そんな今日のメッセージテーマは「今年一番ゆかりが深くなった人の話」

今年は例年とは違った形で過ごして来た方がほとんどだと思いますが、
やっぱりそういったことにちなんだ話が多かったですね。
だからこそ気付けたことがたくさんあって、
それを確かめ合えたことが今年は何よりだったのかなとも思ったそんな放送でした!

そして今日は色々とバタバタしてお届けしましたが、
これまた年末っぽい放送で良かったのかなと個人的に思える回でもあったかなと思います笑
これからのコアラジもどうぞよろしくお願いします!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」or北島三郎「祭りでしたが、
最終結果は68パーセント対32パーセントで、投票を制したのは、、、
和田アキ子「あの鐘を鳴らすのはあなた」でした!
時間ギリギリでした!笑
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「あなたに会えて」!

今回生演奏したのは「あなたに会えて」でした!
コアラモード.今年といえばこの曲ですよね!
ゆかりの大切さが本当に伝わる素晴らしい生演奏をありがとうございます♪

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

さて、とうとう今日という日が来てしまいましたね、、、笑
そう!「餅つき大会」!!!
豆太郎とゆでたろうの壮絶な餅のつきあい?が行われました!!!
そしてどちらがくみ子さんを勝ち取るのか!となっていたはずが、
まさかの愛情より友情が勝ってしまった、、、
これにて一件落着?ですかね?あれ?くみ子さんまた一人?
まさかの展開でしたね!今回を一言で言えば「カオス」ですね笑
ということで来年の
あま☆ZAKEれいでぃおに乞うご期待!


次回のメッセージテーマは<くさトーク

雑草、白菜、臭い、格差、腐った、鎖などなど
”くさ”にまつわる話お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top