YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#194放送後記「クリスマスの思い出」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」


本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!

マスクをしてお風呂に入ってしまったあんにゅさんとシャンメリーを初めて開けた小幡さんでした!
そんな今日のメッセージテーマは「クリスマスの思い出」
でした!
クリスマスのエピソードって何かしらありますよね〜
それだけ皆さんにとってクリスマスって特別な日ですよね!
今年はお家で過ごす方も多いと思いますが、楽しんでくださいね〜♪

そして今日はクリスマスプレゼントもありました!
当選された方おめでとうございます!
発送の関係上年明けになってしまうと思いますが、
遅めのクリスマスプレゼントと思ってお待ちください。
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はB'z「いつかのメリークリスマスor 稲垣潤一「クリスマスキャロルの頃には」でしたが、
最終結果は51パーセント対49パーセントで、投票を制したのは、、、
B'z「いつかのメリークリスマス」でした!
今日は大接戦でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「アンダンテ」!

今回生演奏したのは「アンダンテ」でした!
番組では初生演奏でした!!!
コアラモード .としても2回目ということでやっぱりいい曲ですね!!!
小幡さんのキーボードがやっぱり最高です♪

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今夜の乗客は毎度おなじみねむ男さんでした〜
今日も派手にすっころんでいましたね笑
まさに!あわてんぼうのサンタクロース!!!
今日紹介した曲はVULFPECKで「Christmas in L.A.」でした!
皆さんもこの曲を聴いて好きなあの人にねむ男さんのように告白しちゃいましょう!笑
そして一人でクリスマスを過ごす方はこの曲でテンション上げていきましょう!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪


次回のメッセージテーマは<今年一番ゆかりが深くなった人の話

外出自粛で家族と関わる機会が増えた!や
会えないことが辛くて彼女や彼氏と同棲始めました!などなど
今年ゆかりが深くなった人の話お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定

☆「ネモフィラ」に収録される新曲「わたしの願いごと」が
 「スーパーマーケット バロー年末CM」ソングに決定!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top