YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#193放送後記「飛行機の話」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
番組が始まる前ケンタッキーの話をしてチキンが食べたくなってしまったあんにゅさんと
丈が短いズボンを履いて寒そうにしていた小幡さんでした〜
来週は本当にケンタッキーがあるのでしょうか!?笑
そんな今日のメッセージテーマは「飛行機の話」
でした!
飛行機を判別できるアプリなんて存在するんですね!
やっぱり飛行場とか空港ってなんかテンション上がりますよね〜
皆さんのメッセージを見ると、まだ飛行機乗ったことない方が結構いらっしゃったので、
ぜひ!コロナが落ち着いた時はあのドキドキ感を味わって欲しいです!

そして!今週はスペシャルウィークということで、
電話に出てくれたRNブラックボードさんありがとうございました!
元気いっぱいの女の子でしたね〜
一人目繋がらなくて内心めっちゃ焦っていました笑
今日当たらなかった人は諦めずに、
次回のスペシャルウィークのご応募お待ちしております!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は荒井由実「ひこうき雲or 19「あの紙ヒコーキ くもり空わって」でしたが、
最終結果は70パーセント対30パーセントで、投票を制したのは、、、
荒井由実「ひこうき雲」でした!
今日も圧倒的大差でしたね!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「Dan Dan Dan」!

今回生演奏したのは「Dan Dan Dan」でした!
皆さん夏感じてくれましたか?笑
本当に最近寒くなってきましたので、音楽で心も体も温めていきましょう!
もちろん防寒対策も忘れずに!笑

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

皆さんこんそばんわ〜
今回物語がとうとう動き出しましたね〜
あの元彼の空豆太郎からくみ子さんに連絡が!!!
しかもそばゆでたろうに戦線布告している!!!
これは次回大波乱の予感ですね!
そこに巻き込まれる小幡さんが、、、これ以上は言わないでおきましょうか笑
ということで次回もお楽しみに♪
「ハイ・ソバユー」の歌詞に関しては前々回のブログに載っているので、
気になった方はそちらをチェックしてみてください!笑


次回のメッセージテーマは<クリスマスの思い出

サンタさんからすごいプレゼントをもらったや、
クリスマスに告白されました!、
明日最高のクリスマスを過ごします!などなど
クリスマスにまつわる思いでお待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

We Are Coalamode.!!2020~こりゃどーもフェスタ~ Xmas特別編
 12月19日(土)配信決定!チケット公表発売中

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定

☆「ネモフィラ」に収録される新曲「わたしの願いごと」が
 「スーパーマーケット バロー年末CM」ソングに決定!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top