YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#192放送後記「白黒トーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
小幡さんの車でチキンを食べたあんにゅさんと、
連日ピアノを引き続けて爪のケアをしたい小幡さんでした!
ぜひおすすめの方法があれば小幡さんに教えて上げてください!
そんな今日のメッセージテーマは「白黒トーク」
でした!
白黒トークということでお寿司に醤油をどこにつけるかの話がありましたね〜
うにはシャリにつける派です!
たまに塩をつけて食べるのですが、こちらもオススメなのでぜひ!
もちろん好きなネタはうにです!笑
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はKing Gnu「白日or ブラックビスケッツTimingでしたが、
最終結果は34パーセント対66パーセントで、投票を制したのは、、、
ブラックビスケッツTimingでした!
圧倒的大差!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「七色シンフォニー」!

今回生演奏したのは「七色シンフォニー」でした!
うにはライブ振りに生演奏で聴きました!ライブに足を運んだ方も同じですね〜
この曲はアニメのタイアップ曲ですけど、
次回の新曲もアニメのタイアップということで楽しみですね〜

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今日の乗客はいつものギャルさんでしたーウケル!
運転手さんが結構ギャル語使ってたのが個人的にツボでした笑
本日OAした曲はBlurで「Coffee and TV」でした!
この時期朝は本当にしんどいですよね〜
皆さんもぜひこの曲で乗り切ってください!

ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<飛行機の話

機内食の話や、初めて飛行機に乗った時の話、
飛行機を待つ時によったラウンジの話などなど
飛行機にまつわる話お待ちしております。

そして来週はスペシャルウィーク!
コアラッキーテレフォンあります!
ご応募頂いた方の中から抽選で番組放送中に突然お電話!!
電話番号とテレフォン希望の記載をお忘れなく♪

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

We Are Coalamode.!!2020~こりゃどーもフェスタ~ Xmas特別編
 12月19日(土)配信決定!チケット公表発売中

コアラモード.8thシングル「ネモフィラ」2月17日発売
 TVアニメ「俺だけが入れる隠しダンジョン」エンディングテーマに決定!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top