YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3rd Mini Album「改めまして。」リリース!まるりとりゅうが登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をJohn Darlingさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストはまるりとりゅうがでした

ワチドアお聴き頂きありがとうございました!
本日はゲストにまるりとりゅうがのMaRuRiさんとRyugaさんをお迎えしました!
2回目の登場でした!前回は昨年の3月に遊びにきてくださってたんですね〜
こんばんわっちで距離が生まれそうで一瞬焦りました笑
今日のメッセージテーマは「嫉妬エピソード」でしたけど、
Ryugaさんは同年代の人の才能に嫉妬するということで、
これはだれしもが思うことですよね〜
MaRuRiさんは食べても太らない人に嫉妬するのだとか!
あれ?橋口さんって、、、まあ気のせいですよね?
また遊びにきてください♪

3rd Mini Album改めまして。」リリース!

3rd Mini Album『改めまして。』についてたくさんお話していただきました!
このアルバムはメインでRyugaさんが歌詞を書いてMaRuRiさんが歌うという構成だそうですね!
「One Step」という曲は片思いの女の子を歌った曲です。
この曲はABEMA新オリジナル連続ドラマ『17.3 about a sex』のタイアップとして書き下ろしたそうですね
恋愛に正解も不正解もないそういった真っ直ぐな気持ちを歌っている一曲です。
「目覚め」ではこのアルバム唯一のMaRuRiさん作詞・作曲になっています。
この曲ではたくさんに恋愛をしてきたけど、この恋こそが私にとって一番なんだ!
と思えるそんな曲になっています。
素敵な恋愛ソングが詰まったアルバム是非チェックしてみてくださいね〜♪


【インフォメーション】
Twitter→@maruritoryuga
公式サイトはこちら
ぜひフォローしてください!


【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「感情」でした!
配信ライブでもこの曲披露しましたね〜
大家も当日しっかり見ていました!
スパチャするつもりで全力で待機していましたが、
なんと私のうっかりミスで出来ず、、、ちゃんと確認はしないとだめですね〜笑

それでは来週の「ドア開けてます!」もどうぞおたのしみに!

top