YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Newアルバム「うた弁 COVER」リリース!半崎美子さん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは半崎美子さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
本日はゲストに半崎美子さんをお迎えしましたー!
落ち着いた声に何だかいつもと番組の雰囲気が違ってましたね笑
これはこれでいいですね〜
そして!今日からぴえんボタンが追加されました!
思いの外、好評でありがたい限りです笑
これからもぴえんをよろしくお願いします!!!

今日のテーマは「故郷・青春エピソード」ということでしたけど、
半崎さんのエピソードおもしろかったですね〜笑
赤いコートを着たいがために雪に埋めて隠すとは!笑
北海道ならではのふるさとエピソードトークでしたね!
また遊びに来てくださいねー♪

Newアルバム「うた弁 COVER」リリース!

Newアルバム『うた弁COVER』についてお話頂きました!
全12曲のカバーソングが詰まったアルバムです!
半崎さんは歌う時に心のふるさとになればという想いで歌を届けているそうですね。
番組内では「大空と大地の中で」について触れました!
サビの抜けるような歌声には誰しもが魅了されるような透き通った声で歌っています。
その他にもたくさんの素敵な楽曲が詰まっているのでぜひチェックして見てください♪

【インフォメーション】
Twitter→@hanzakiyoshiko
半崎美子さんの公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は橋口さんがギターで「母へ」を半崎さんとコラボしました!
もう素晴らしいという一言に尽きるので、ぜひタイムフリーでもう一度聴いてみてください!
二週連続でコラボって結構珍しいですね〜


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top