YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

Newシングル『セントラル』リリース!坂口有望さん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今週のゲストは坂口有望さんでした!

ワチドアお聴きいただきありがとうございました!
本日はゲストに坂口有望さんをお迎えしましたー!
3月ぶりの出演でした〜
スタッフ陣は本当に19歳?
とずっと言っていたほど達観している姿にただただ驚いていました!

そして今日のテーマは「思わずドヤ顔してしまった話」ということでしたけど、
テーマのきっかけは坂口さんのTwitterでの投稿でした笑
気になった方はぜひチェックして見てください!
そんな坂口さんのエピソードトークでは、
WOWOWをワウワウではなくウォウウォウと読んでいたとのこと笑
これにはスタジオも爆笑でした!笑
しっかり爪痕を残してくれた坂口さん!
また遊びに来てくださいねー!

Newシングル『セントラル』リリース!

Newシングル『セントラル』についてお話頂きました!
表題曲のセントラルはTVアニメ『BORUTO』のエンディングテーマということで、
今回この曲を書くにあたって、坂口さんは『BORUTO』を研究されたそうですね!
「誰かに見せつけたい過去よりいつか悔やむ日がないように塗り重ねる今」
という歌詞では過去の栄光にすがるのではなく常に前を見て進むというような
意味合いが表現されており、皆さんの背中を押してくれるのではないでしょうか。
その他にもコロナ渦での想いを綴った『2020』や、
坂口さん初のクリスマスソング『クリスマスエレジー』が、
収録されたシングル是非チェックしてくださいね!


【インフォメーション】
Twitter→@ami_sakag
インスタグラム→ami_sakagt
TikTok→ami_sakagt
坂口有望さんの公式ホームページはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「足りない」でした!
なんと今日はゲストの坂口有望さんとのコラボ生演奏でした!!!
これは貴重な回ですので、ぜひタイムフリーで何度も聞いてください!
大家はこのブログを書くBGMとしてこの生演奏をリピートしまくってます笑
生演奏の写真は大家が聞き入ってしまったのでありません、、、ごめんなさい!

本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top