YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

音楽情報番組!?橋口洋平の「ドア開けてます!」

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をHey! Say! JUMPさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売していきます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日は「いいね!エピソード」のテーマでお届けしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
久しぶりの橋口さんお一人様回でしたね〜
ガリガリ君の乳酸菌飲料味ですが、大家も気になったので買ってみたいと思います!

そして今日のテーマは「いいね!エピソード」ということでしたけど、
本当にたくさんのメッセージをいただきました!
電車のドアの横のあの隙間のところ問題は時と場合によりけりって感じですよね〜
割引シールについても話をしていましたけど、
大家はバイトで割引シール貼る側をやっていますが、
やっぱりそれ目当てで来てるな〜と雰囲気でわかるので割と焦らしてしまうタイプです笑
橋口さんにもあの感覚味わって欲しいですね!笑
皆さんたくさんのいいね!エピソードありがとうございました!

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「東京ドリーム」でした!
この曲の生演奏はひと味変わった感じがしてめっちゃよかったですね〜
いいね!ボタンがあれば連打しまくりたいぐらいでした!


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top