YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

30年の歴史が詰まったアルバム『20 BEATS 20 TALES』11月18日リリース!東京パフォーマンスドール浜崎香帆さん、脇あかりさん、橘二葉さん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をJohn Darlingさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

notes延期とさせて頂いていた47都道府県ツアーの延期公演の再開に加えて、
 新たに追加公演を行い、再び47都道府県ツアー全55公演を開催することが決定しました!
 今後順次ファンクラブ、各種プレイガイドで新規公演チケットを発売して行きます

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストは東京パフォーマンスドールでした

ワチドアお聴き頂きありがとうございました!
本日はゲストに東京パフォーマンスドールから
浜崎香帆さん、脇あかりさん、橘二葉さんをお迎えしました!
TPDさんはwacciの事務所の後輩なんですね〜
しかもチーフマネジャーが一緒なんですね!
内輪ネタで盛り上がってしまいましたが今日は許してください笑
今日のメッセージテーマは「女子会の話題」でしたけど、
男性リスナーさん!もうちょっと気軽に番組にメールしていいですよ!笑
ゲストの3人はよく女子会で韓国ドラマの情報をシェアしているそうですね!
それよりも浜崎さんの鍵をすぐ閉めちゃうエピソードがおもしろかったですね笑
また遊びにきてください♪

30周年記念アルバム『20 BEATS 20 TALES』11月18日リリース!

東京パフォーマンスドール誕生30周年記念アルバム『20 BEATS 20 TALES』についてお話頂きました!
今回のアルバムは先代のメンバーと現メンバーがの歌声を合わせるという
画期的な曲も収録されているアルバムになっています!
しかもなんとノンストップミックスで収録されているということでこれまた驚きですね!
そして新曲の「TALES」も新たに収録されています!
この曲を初めて聞いた時自粛あけの時期に録ったので、
「会いたくて、会いたくて、、、」という歌詞に感情が入ったそうですね。
そんなたくさんの魅力が詰まったアルバム『20 BEATS 20 TALES』
は11月18日にリリースされるので、是非チェックしてくださいね!


【インフォメーション】
Twitter→@TPD_official
東京パフォーマンスドールさんの公式サイトはこちら

【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「会いにいくよ」でした!
最後ちょっとしたトラブルがありましたが、、、笑
個人的にはアウトロですごい不思議そうな顔でギターを弾いていた、
橋口さんがツボでした笑

それでは来週の「ドア開けてます!」もどうぞおたのしみに!

top