YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第7回 「お部屋にまつわるハ・ナ・シ♡」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週は、奥津マリリ&日向ハルコンビでお届けしました!

テーマは「お部屋にまつわるハ・ナ・シ♡」

マリリちゃん、部屋でもどこでも、「縮毛」が落ちてるのが心底嫌!!だそう!笑
男性、女性共にこれは気をつけないとですね..笑
でも、落ちるのは生理現象。なかなか大変だ。。。

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

今回はデモクリトス
先生のこのお言葉
「友人らしく見える人々は、おおかた友人にあらず、かく見えぬ人がおおむね友人なり」

フィロのス的解釈→「デモクリトス、ソウルメイトいなかったんじゃね?欲しかったんじゃね?」

ギャルマインドな返答!!笑
今回のお言葉は、純粋にわかる!!というコメントが多かったですね。
たしかに、見せびらかすような友達は、大した友達ではないのかも。。??


フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

今回はRNスラッシュアッパーさんから
「金運、仕事運、恋愛運を占って!」

こちらにギャルマインドをお持ちのハルタム先生のお言葉
<<金運はeスポーツの株を買うこと。マックス上がると思ったら売りなさい。
恋愛運は来年は大吉!なぜならフィロのスを好きになった人は全員幸せにするって言ってるからだ>>

さらにセクシーデンジャラス奥津先生のお言葉
<<仕事運は、ワンサイズ小さめのパンティを履くことで上がるわ。
お尻とかぷりっぷりの状態で下半身から引き締めていこうっていうこと❤︎>>

2人の先生からお言葉をもらうなんて豪華ですね..!
またも下着のお話だったセクシーデンジャラス奥津先生...
小さめのパンツでも気持ちも引き締めていきましょう!

お知らせ

フィロのスのオンラインライブ<Philosophy no Dance “World Extension”>。
いよいよ明日11月19日(木)!みんな画面の前に集合!!たのしみですね〜♪

来週の「踊っちゃわNight!?」もお楽しみに❤︎


top