YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#187放送後記「神頼み〜」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
買ったはずのポテトを置き忘れてしまったあんにゅさんと同じくマックでご飯を買った小幡さんでした!
そんな今日のメッセージテーマは「神頼み〜
でした!
トイレの神様って果たしているんでしょうか?笑
皆さんは何かいいことがあった時って掃除していましたか?笑
でも確かに掃除って心も整理できるっていいますし、
なんだか徳を積んでいるような気もしますよね〜
うにも最近掃除をしたのですが、本当にいいことあったので正直今日の話を聞いて恐くなりました笑
皆さんもたまには掃除してみてはいかがでしょうか?
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はB'z「裸足の女神」or LUNA SEA「I for You」でしたが、
最終結果は57パーセント対43パーセントで、投票を制したのは、、、
B'z「裸足の女神」でした!
逆転は叶いませんでしたね〜
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「ビューティフルデイズ」!

今回生演奏したのは「ビューティフルデイズ」でした!
この曲の生演奏はは久しぶりでした!
何度聞いても心が洗われるような感覚になる曲ですね〜
なんかこのことを前回の生演奏の感想でも書いた気がします笑

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

初恋甘酒カップで飲むと初恋の方を思い出せるそうですね〜
皆さんの初恋はいつ頃でしたか?うには幼稚園のころにありましたね〜
いま思うと結構ませたガキンチョだったと思います笑
そして!な、なんと!まめたろうがとうとう姿を現しましたね!
これからどんな展開になっていくのでしょうか!
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<ラップトーク

サランラップ・クレラップにまつわる話や、
韻を踏んでしまった話、
他にもストラップ、クラップ、トラップなどなど
ラップにまつわる話お待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆11月のRoute 847美女とサトル~にて月替わりゲストにあんにゅさん出演決定!

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)
 ツアーのグッズ通販が11月8日(日)正午からスタート!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top