YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#189放送後記「最近学んだこと」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
はらぺこなあんにゅさんと譜面を忘れてしまった小幡さんでした〜
小幡さん普通に耳コピするの凄すぎます!
そんな今日のメッセージテーマは「最近学んだこと」
でした!
何年経っても学ぶことって大事ですし、一生勉強とは言ったものですよね〜
今日紹介されたメッセージに相槌のお話がありましたけど、
今はリモートで人と話すことが多々あると思うのですが、
そういう時にも大事になってきますよね〜
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は大橋卓弥「はじまりの歌or YUI「GLORIA」でしたが、
最終結果は35パーセント対65パーセントで、投票を制したのは、、、
YUI「GLORIA」でした!
結構差がひらきましたね〜
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「革命前夜」!

今回生演奏したのは「革命前夜」でした!
この曲の生演奏は久しぶり?だったと思います!
本当にかっこいい曲ですよね〜
この曲はワンマンライブで披露するんですかね?

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

こんばん〇〇という部分の挨拶のネタがなくなってきたということで、
皆さんはいいの思いつきますか?
さてさて今日もそうそうに彼がやってきましたね、、、そばゆでたろう。
小幡さんの連絡先を聞いていましたが、
危ない予感が、、、誰か助けて!!!
ということで、次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<力を合わせた話

チームワークで仕事のプロジェクトを完遂した!
部活のみんなと力を合わせて大会に優勝した!などなど
あなたの力を合わせた話お待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆毎週土曜日16時からOAの番組「Route847」
「美女とサトル」に今月のマドンナとしてあんにゅさん出演中!

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)
 ライブグッズ、チケット販売中!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top