YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#188放送後記「ラップトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
ギターのDIやピックを買ったあんにゅさんと、前回自己紹介ができなかった小幡さんでした〜笑
そんな今日のメッセージテーマは「ラップトーク」
でした!
あんにゅさんがところどころラップ?語尾?をはさんでいましたね笑
にしてもラップにまつわる話って結構ありますね〜
個人的にはカラオケの時のラップの話はあるあるで好きでした笑
うには友達の前でカッコつけたいがために一人でラップをコソ練していた記憶があります笑
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!
次回も楽しみにしていてYO!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は嵐「ARASHIor 嵐「サクラ咲ケ」でしたが、
最終結果は58パーセント対42パーセントで、投票を制したのは、、、
嵐「ARASHIでした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「We Are Coalamode.!!」!

今回生演奏したのは「We Are Coalamode.!!」でした!
うには初めて生演奏で聴きました!
あんにゅさんはしょうもない曲と曲紹介していましたが、、、笑
普通にかっこいい曲ですよね!
あとギター弾いている小幡さんが男の僕でも惚れるレベルでかっこいいので、
ぜひぜひライブを観に行ったさいはそちらも注目してください!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

夜遅くに爆音で音楽かけてるバスあったら確かに迷惑ですよね笑
今日紹介した曲はDR.HOOKで『Better Love Next Time』でした!
今はSNSで大体誰がどんなことしているか把握できる時代ですよね〜
もしまだ次の恋に踏み出せていない方がいたら是非この曲を聞いてみてくださいね!
ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<最近学んだこと

最近習い事で知った話や、資格試験で知ったこと、
学校で新しく習ったものなどなど
あなたが最近学んだことエピソードお待ちしております!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「アンダンテ」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆毎週土曜日16時からOAの番組「Route847」
「美女とサトル」に今月のマドンナとしてあんにゅさん出演中!

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)
 ライブグッズ、チケット販売中!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top