YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 183回目 「最終回!!!!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!

ついに、最終回になってしまいました...( i _ i )( i _ i )
いやだ、終わって欲しくないよ〜〜〜!!!!!!

いやだ、いやだ、と思いながら来てしまった最終回。
このブログを書きながら、大家、フキロスです!(T . T)

最終回。メッセージテーマは「FUKIヘのメッセージ!」


どうにか涙をこらえていたFUKIちゃんも、やはり最後には、涙、涙。

メッセージテーマは「FUKIへのメッセージ」。
みなさん、本当にたくさんのメール、ありがとうございました。
放送ではなかなか全ては読みきれませんでしたが、しっかり想い、届いております。



たくさんのプレゼントもありがとうございました!!!
沢山の人に愛されているFUKIちゃん。
それはFUKIちゃんがみんなに愛を届けてくれているからですよね〜❤︎



3年半、使い続けたFUKIちゃんのマイクスポンジ!!
感慨深いものがありますね..
しっかりと「FUKI」と書かれております!!


最後は、スタッフみんなで記念写真。

3年半、「to the OCEAN」をお聴きいただき、ありがとうございました!!
また絶対、ラジオでFUKIちゃんに会えるはず!!
そのときまで!またね〜〜!!

top