YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

祝MUSIC STATION出演記念回!!!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

notes10/27(火)19:00~wacci Streaming Live at武道館
 YouTubeからはライブ60minを無料配信、
 他配信サービスからは90minのフルライブを有料配信となります。
 チケットは今週金曜10/2 10:00~受付開始です!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

今日は「めでたいエピソード」のテーマでお届けしました!

本日もワチドアお聴きいただきありがとうございました!
うちの番組は色んなものに乗っかってきましたが、
今日はMステにのっかた放送でした〜笑
あのBGMがまさかワチドアで聞けるとは、、、
違う番組が始まったのか?と勘違いさせてしまった方は申し訳ございませんでした笑

そして今日のテーマは「めでたいエピソード」ということでしたけど、
めでたいエピソードというテーマなのに選曲がスマイル以外マト外れという、、、
まぁうちの番組らしいですよね笑

そして今日はUruさんがカバーする「別の人の彼女になったよ」が初解禁でした!!!
Uruさんの歌声がまさにこの歌詞の情景を鮮明に思い浮かばせるような、
そんな印象の曲に仕上がってましたね!
ぜひこちらもチェックしてみてください!

【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「結」でした!
めでたいエピソードということでこの曲を選曲しました!
ウエディングソングってやっぱり良いですよね♪


本日もたくさんのメッセージありがとうございました!

来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top