YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

3人が一丸となって制作したアルバム「TEPPAN 」10月28日リリース!ベリーグッドマンRoverさんとMOCAさん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

notes10/27(火)19:00~wacci Streaming Live at武道館
 YouTubeからはライブ60minを無料配信、
 他配信サービスからは90minのフルライブを有料配信となります。
 チケットは今週金曜10/2 10:00~受付開始です!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をJohn Darlingさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストはベリーグッドマンからRoverさんとMOCAさんでした

ワチドアお聴き頂きありがとうございました!
本日はゲストにベリーグッドマンからMOCAさんとRoverさんをお迎えしました〜
番組が一時は乗っ取られるかと思いましたが大丈夫でした!笑
今日のメッセージテーマは「テッパンなこと」でしたけど、
テッパンなことというよりかはお二人のトークが普通におもしろかったですね笑
プリクラのキスのくだりはめちゃめちゃおもしろかったです!
後は締めに何を食べるかという質問に、
なぜか申し訳なさそうにカレーと答えたMOCAさんが個人的にはツボでした笑
また遊びにきて欲しいですね〜♪

Newアルバム「TEPPAN 」リリース!

Newアルバムの『TEPPEN』についてたくさんお話していただきました!
なんと楽曲を作るときはそれぞれが歌う箇所をそれぞれメンバーが制作するのだとか!?
そういう作り方もあるんですね〜
「アイカタ」という曲では純粋なメンバーに対する想いをストレートに伝えた曲で、
MOCAさんが書いた歌詞は冒頭の部分しか採用されなかったエピソードも教えてくれましたね笑
「おとん
〜yat〜」という曲ではそれぞれのメンバーの視点から描かれた、
お父さん対する想い、家族への想いが綴られた一曲になっています。
メンバーそれぞれの視点から描かれているからこそ、
いろんな人に響くような作品になっているのだと思います。
他にもたくさんの素敵な楽曲が揃っているアルバムTEPPENぜひチェックしてみてください!

【インフォメーション】
Twitter→@berrygoodman88
公式サイトはこちら
ぜひフォローしてください!


【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「チーム」でした!
ベリーグッドマンさんのエピソードをきいてからこの曲は何だか痺れますね!
今週も皆さん頑張りましょうね♪
そして!明日の武道館生配信も楽しみましょうねー!
大家も正座で待機して待ってます!

それでは来週の「ドア開けてます!」もどうぞおたのしみに!

top