YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

自分らしさを表現したシングル「ドント・ストップ・ザ・ダンス」リリース!フィロソフィーのダンス奥津マリリさん、十束おとはさん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

notes10/27(火)19:00~wacci Streaming Live at武道館
 YouTubeからはライブ60minを無料配信、
 他配信サービスからは90minのフルライブを有料配信となります。
 チケットは今週金曜10/2 10:00~受付開始です!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をJohn Darlingさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストはフィロソフィーのダンスから奥津マリリさんと十束おとはさんでした

ワチドアお聴き頂きありがとうございました!
今日はJohn Dalingの「ナイモノネダリ」をラジオ初OAしました〜
MVも公開されているのでぜひチェックしてくださいね♪

そして!本日はレディアパ水曜日にお引っ越ししてきた、
フィロソフィーのダンスから奥津マリリさんと十束おとはさんをお迎えしました〜
アイドルってやっぱり明るくていいですね〜(大家の個人的感想)

今日のメッセージテーマは「私の周りのあざとい人達」でしたけど、
お二人のあざといエピソードも中々おもしろかったですね〜
奥津さんはもはや存在があざといとか笑
今日も要所要所であざとさを皆さんも感じたと思います笑
十束さんは自分の武器である生足を嫌がりながらも存分に魅せていくというまさにあざとい!
そして橋口さんも雰囲気や喋っている感じにあざとさを感じるのだとか!?
いや〜気付きませんでした笑
また遊びにきてくださいね〜♪

メジャー1stSg「ドント・ストップ・ザ・ダンス」リリース!

メジャーデビューシングルの『ドント・ストップ・ザ・ダンス』についてお話していただきました!
この曲のレコーディングをした時にデモと完成が全く違ったらしいですね!
一人一人が自分らしく歌うことから入ったことによって
私は私Just The Way You Areありのままでいい』と言った部分の歌詞を強く表現できたそうですね
橋口さんも仰っていましたが、自分らしく強く歌ったことでそれを一つにすると、
バランスが崩れてしまいそうになりますが、それがまとまったことによってより良いものになり、
完璧に表現されているというところは聞きどころだと思います!
ぜひ!皆さんもチェックしてみてください♪
MVも公開されているのでこちらも忘れずにお願いします!

【インフォメーション】
Twitter→@DFP_2015
公式サイトはこちら
ぜひフォローしてください!


【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「さかな」でした!
最後はゆったり締めようということでこの曲を演奏しました〜
皆さんも月曜の夜を最後はゆったりと楽しめたのではないでしょうか?


それでは来週の「ドア開けてます!」もどうぞおたのしみに!

top