YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

電話弁慶な配信シングル『Midnight Call feat. kojikoji』10月16日リリース!ぜったくん登場!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

notes10/27(火)19:00~wacci Streaming Live at武道館
 YouTubeからはライブ60minを無料配信、
 他配信サービスからは90minのフルライブを有料配信となります。
 チケットは今週金曜10/2 10:00~受付開始です!

noteswacciプロデュースの新曲「ナイモノネダリ」をジョンダーリンさんに楽曲提供しました!
 特設サイトにてMVを公開していますので是非チェックしてみて下さい!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストはぜったくん

ワチドアお聴き頂きありがとうございました!
本日はぜったくんをお迎えしました〜
前回、すごい相性がいい!
という印象が今回二人にプレッシャーを与えていたとは、、、笑
それにしても二人のトークが終始面白く、大家はずっと笑っていました!
今日のメッセージテーマは「電話エピソード」でしたけど、
ぜったくんのエピソードは家の電話が花屋さんの電話番号と
一つ違いということで、よくお花の予約電話が入って来ていたそうですね笑
こんなエピソードを持っていることがまずすごいなぁと思ってしまいました笑

10月16日配信シングル『Midnight Call feat. kojikoji』リリース!

配信シングル『Midnight Call feat. kojikoji』についてお話して頂きました!
一言で言えば電話弁慶な主人公!的なイメージで良いそうですね笑
電話弁慶と言えば一言ですが、
リモートや顔が直接見えない状況じゃないとまだもどかしい関係を表現した一曲になっています。
電話が切れそうになると話題を振ったり、
この曲の歌詞では「後10分話して寝よう。」の部分が少しでも長く話していたい
という表現に繋がっていますね。
そしてこの曲の最後の方には通話を切る音が入っていて、
そこもまたリアルの表現されていていいな〜と思いますね!
そんな配信シングル『Midnight Call feat. kojikoji』は10月16日リリースなので
ぜひ!皆さんもチェックしてみてください♪

【インフォメーション】
Twitter→@zetta_kun
Instagram→
zetta_kunnnn
ぜひフォローしてください!


【弾き語りスタジオライブ】

今日の生演奏は「神田川」でした!
週末に行われた米フェスで、
さだまさしさんと南こうせつさんと共演した橋口さん!
そこで「神田川」をコラボで歌ったこともあり、
今回の生演奏ではこの曲をチョイスしました!
この曲って本当に様々な世代から認知されている楽曲ですよね〜
そんな曲を歌っている人とコラボしたのは本当にすごいな〜と素人目ですが思いました!


それでは来週の「ドア開けてます!」もどうぞおたのしみに!

top