YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第2回 「やめられないモノ・コト!」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

テーマは「やめられないモノ・コト!」

前回も話していましたが、フィロのスは4人全員カフェラテ好き!
放送中にもハルちゃんとおとはすが飲んでいましたね!
階段とか、横断歩道の白いところを数えちゃうというおとはす。
無意識にやっちゃってることって、やめられないことですよね〜〜

そして、リスナーさんからの「ラブ❤︎」な話しに盛り上がる4人!笑
やっぱり恋愛絡みの話は、ガールズトーク盛り上がりますね!

フィロのスのお部屋

前回は、4人の自己紹介をしましたが、
今回からは、フィロのス4人のシェアルームに皆さんをご招待!
これからもたくさんのお悩みメール、お待ちしています❤︎

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

今回はRNバネの犬さんから
「公園にいる猫ちゃんが最近、素っ気ないです。また仲良くできるでしょうか?」

こちらにハルタム先生のお言葉
<<髪型をM字バンクにして、スジ盛りにする。おすすめフードは砂糖じょうゆをつけて食べるお餅、ラッキースポットは横浜のビブレ>>

RNバネの犬さん、いかがでしょうか!?これでバッチリ、なはず?ですよ???

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

今回は
プラトン先生のこのお言葉
「今この瞬間、私たちは眠りながら夢を見ているのか、それとも起きて話をしているのか、誰が証明できるというのだろう」

フィロのス的解釈→「寝ても覚めてもオレら最高」

フィロのスは最高!!!

来週の「踊っちゃわNight!?」もお楽しみに❤︎

top