YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第4回 「マイルール!」


水曜ルームの住人は、フィロソフィーのダンス!

今週から、2人体制でお届け!
今回は、奥津マリリ&佐藤まりあのコンビ!

テーマは「マイルール!」

卵焼きには絶対ケチャップ! というまりあんぬと、
納豆にからしを入れないというマリリちゃん!
からしを入れない人って、結構いらっしゃりますよね〜
みなさんのマイルールもたくさんメール、ありがとうございました♪

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

今回はRNみささんから。
「恋愛運を占ってほしいです!王子様はいつ現れますか?」

セクシーデンジャラス奥津先生のお言葉<<ラッキーデンジャラスアイテムは「紐パン」。脱ぐときは左のヒモからツーッて紐パンを生かした脱ぎ方をすれば、来年から恋愛運が上がるわ。>>

セクシーでしたね〜〜〜〜〜❤︎❤︎
ポイントは紐パン!紐パンですよみなさん!

今週のフィロソフィー

毎週、歴史上の偉大な哲学者、偉人たちのお言葉を1つピックアップし、
どんな深みのある有り難いお言葉なのかフィロのス的解釈で紐解いていくこのコーナー。

今回はアインシュタイン
先生のこのお言葉
「この世で最も理解できないことは、それが理解できることであるということだ。」

フィロのス的解釈→「難しい問題とか、わかんないよ。でも、わかる人は、偉いよ!」

たしかにわかる人は、えらい!!!!

来週の「踊っちゃわNight!?」もお楽しみに❤︎

top