YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

踊っちゃわNight!? 第1回 「なんで?なお話」


今日は水曜ルームはお引越し初日!
新しい水曜日の住人は、フィロソフィーのダンス!です!


十束おとは、日向ハル、奥津マリリ、佐藤まりあ の4人が
レディアパにやってきましたー!

第一回目。メッセージテーマは「なんで?なお話」

新曲「なんで?」にちなんで!
メッセージテーマは「なんで?なお話」をテーマにお送りしました。
「なんでフィロのスはそんなに魅力的なの?かわいいの?」というメール、たくさんいただきました。笑
魅力たっぷりの4人のラジオ、楽しんでくださいー!

フィロのスのお部屋

来週からはリスナーさんも交えてゆるーく相談コーナーやって行こうと思うのですが、
今回は初日ということで、フィロソフィーのダンスの4人の自己紹介、
ガールズトークをお送りしました!
来週からはリスナーの皆さんのお悩みにゆるく答えていきたいと思いますので、おたのしみに♪

フィロ占いの館

リスナーのみなさんからの「これ占って欲しい!」ということを、
フィロのスが「「ざっくり」」占っちゃうこのコーナー。

今回はRNマユユンさんから。
「結婚できるのか占って欲しい!」

こちらにまりあんぬ先生からのお言葉がこちら。
<<ウインナーパンを両方、左右からバランスよくかじってください。そうやって食べてくと、12月頃に恋愛運がグンと上がります>>

RNマユユンさん、ぜひ、騙されたと思って
ウインナーパンを両方、バランスよくかじってみてくださいね。
結果が出るか出ないかは、保証はいたしません。

来週の「踊っちゃわNight!?」もお楽しみに❤︎

top