YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#182放送後記「調味料トーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
半沢直樹を見終えたあんにゅさんと
服屋さんにいって店員さんにのせられて服を買ってしまった小幡さんでした!
そんな今日のメッセージテーマは「調味料トーク
でした!
ゆずタバスコやペパたまなどなど知らない調味料をたくさん知ることができました!
うには基本醤油ぶっかけてなんでも食らいつくので色々勉強になりました!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はGLAY『サバイバル』or Mr.Children『HERO』でしたが、
最終結果は40パーセント対60パーセントで、投票を制したのは、、、
Mr.Children『HERO』でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「カンパイ」!

今回生演奏したのは「カンパイ」でした!
選曲理由はスパイスが効いたものを食べた後はビールが飲みたくなる!という理由でした!
早く大勢でカンパイし合いたいですよね〜
仲の良い人とご飯食べたり、飲んだりするのも良いスパイスですよね〜!

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今日はねむ男さんが乗車していましたね〜
まぶたに目を書かないと残念がる人がいるとは中々面白いですね笑
今日紹介した曲はTalking Headsで「The book I read 」でした!
うにも漫画はいくらでも読めるのですがちゃんとした本は中々読むのが億劫なので、
この曲を聞きながら挑戦したいと思います!皆さんもぜひ!
「図書館行こうぜ!!」って誘いましょう!
ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集していますので、
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください!
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<便利だなぁ

便利なツールや、家電、
これは知って欲しい!と思う便利なアプリなど
便利だなぁと思ったエピソードお待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top