YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#184放送後記「あー助かった」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
髪の毛を切ったあんにゅさんと最近自己紹介に悩みを持っている小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「あー助かった
でした!
皆さん色々と死戦を潜り抜けてきたんですね、、、大げさですかね笑
でも「あー助かった」と言葉にできていることが今ありがたく感じますよね〜
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は*花「あ~よかった」or 安室奈美恵「Heroでしたが、
最終結果は37パーセント対63パーセントで、投票を制したのは、、、
安室奈美恵「Heroでした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「あなたに会えて」!

今回生演奏したのは「あなたに会えて」でした!
「あなたに会えて」制作している時、何度も言っていてしつこいな〜と思ったそうですね笑
でもそれだけの想いがのせられている曲と思うとやっぱりいい曲ですよね〜

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今日の乗客はいつも元気なギャルさんでした〜
冬のセミをクリスマスプレゼントに、、、おそろしいですね笑
今日紹介した曲はデフトーンズ「Rickets」でした!
最近うにも体重が増加傾向にあるのでこの曲を聞いて腹八分目キープしていきたいと思います!
ドンズバスではあなたからのお悩みメッセージを募集しています!
件名にドンズバス宛と明記して番組メールアドレスまでお送りください♪

次回のメッセージテーマは<好きなアニメのセリフ

「月に変わってお仕置きよ!」を聞くと幼少期を思い出す、
「クリリンのことかー!!」で激怒する悟空が印象に残っているなど
好きなアニメのセリフについてのメッセージお待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top