YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#183放送後記「便利だなぁ」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
トーマスについて詳しく?なったあんにゅさんと、菅田将暉?な小幡さんでお送りしました〜笑
そんな今日のメッセージテーマは「便利だなぁ
でした!
本当に世の中便利だなぁと改めて思いましたよね〜
今の生活から人昔前の生活に戻れと言われても正直3日と持たない気がします笑
でもそのぐらいいい世の中になったってことですよね〜
中々感慨深い放送でした!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はフジファブリック若者のすべて』or 星野源『恋』でしたが、
最終結果は35パーセント対65パーセントで、投票を制したのは、、、
星野源『恋』でした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「充電器」!

今回生演奏したのは「充電器」でした!
選曲理由は便利だから!笑
スマホに充電はつきものですからね〜
今はスマホの充電がなくなると焦ってしまいます、、これって現代病ですかね?

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

皆さんも台風の備えはできていますか?今のうちにしっかり準備しておきましょうね〜
甘酒シールという便利な道具があったんですね、、、ためになります!
そして!なんと今回は聞き覚えのあるあの声がきけましたね!
あれは果たしてそらまめたろうなのでしょうか、、、
と終われば良かったのですが、最後はあの不気味な声が、、、
そばにいて欲しくないよおおお!
ということで、次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<あー助かった

財布落としたけど通りすがりの人が拾ってくれていた!や
箸を忘れたけど同僚が割り箸をくれた!
忘れていた宿題を友達がうつさせてくれた!などなど
あなたの助かった〜と思ったエピソードお待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top