YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 179回目 「妄想旅トーク!」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!


メッセージテーマは
「妄想旅トーク!」


海外に行けない今だからこそ!妄想で旅に出よう!

北海道!ハワイ!さらにはペルー!モナコ!などなど、
皆さんからの妄想旅メールをいただきました。
早く自由に旅に行ける日がくるといいな。。

まさかのタイにいて、これから那須川天心との試合を控えてるという方も!笑
試合、楽しみですね。。笑

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「好きなタイプは?と聞かれた時の答え」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNばかぼんさんの『よく笑う人』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「ふきこのさ 引き笑いでも 愛してくれる?」

ふきこの引き笑い、かわいい!!

〜Seasons Live〜

 

今回はあいみょんの「マリーゴールド」をカバー。

来週のseasons liveもお楽しみに♪

FUKI NEWS

★「タワーレコード」と「リラックマ」のコラボキャンペーン
「Rilakkuma × TOWER RECORDS キャンペーン2020」に
Offician髭男dismの「Pretender」カバーで参加!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週の「to the OCEAN」

メッセージテーマは「あれ頑張って覚えたなぁトーク!」
ベタTogetherは「音フェチ」です!

メールお待ちしていますよ〜〜

ではまた来週水曜日♪♪

top