YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

FUKI to the OCEAN 182回目 「3年目の〇〇」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 【to the OCEAN】


レディアパ水曜日は、海をこよなく愛するシンガーソングライター、FUKI!




セクD撮影写真!笑
これが最後になるかな..?(;ω;)

メッセージテーマは「3年目の〇〇」


付き合って3年目を超えるのが難しい!
3年目にして賞をもらった!
3年続けると仕事を変えたくなる!
などなどいろんな「3年目の〇〇」メール、ありがとうございました。

「to the OCEAN」も始まって約3年半。
終わって欲しくないよーー(T . T)

そして

ベタなものを検証する「ベタTogether」。今回は、ベタな「無駄な自慢」を検証しました。

OCEAN’s Best of BETA = OBBに選ばれたのは、
RNリュクジさんの『私って自分から告白したことないんだよね〜っていう人』でした。

そしてFUKIちゃんからのオーシャンズベストベターな一句
「まじでさぁ いらないんだ その自慢」

これ言う女の子、結構いますよね〜笑
だからどうしたのさ!

FUKI NEWS


★「タワーレコード」と「リラックマ」のコラボキャンペーン
「Rilakkuma × TOWER RECORDS キャンペーン2020」に
Offician髭男dismの「Pretender」カバーで参加!

最新情報はFUKIオフィシャルサイトに!
https://fukimusic.jp/

来週で「to the OCEAN」ついに最終回となります!(T . T)

メッセージテーマは「FUKIへのメッセージ」!
FUKIちゃんに伝えたいこと、想いなどメッセージお待ちしています!
絶対に聴いてくださいね!!

top