YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

ゲストもチャレンジ!?ワチドア準レギュラー関取花さん登場!!

【wacci NEWS】

notes愉快な新曲「フレンズ」3月4日リリース

notes新曲「乗り越えてみせよう」

notes全6公演の配信ライブツアー「wacci Streaming Live Tour 2020」を実施しています!!

notes9/18(金)配信ライブツアーのファイナル、ストリーミングプラスにて受付開始しています!

wacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のゲストは関取花
さん!


ワチドアお聴き頂きありがとうございました!
本日は準レギュラーの関取花さんをお迎えしました〜
なんと関取さんには番組冒頭からエンディングまでお付き合い頂きました!
実は今日の打ち合わせは諸事情で5分ぐらいしかしていなかったのですが、
関取さんの持ち前のトーク力が爆発していました!すごい!!!
そして関取さんが喋る一方橋口さんはというと、、、
ディレクター席でキューをふっていました!笑
エフヨコスペシャルウィークのテーマはチャレンジ!ということで、
橋口さんはパーソナリティ以外の業務にチャレンジしていました!
橋口さんのディレクションはいかがでしたか?

今日のテーマは「なかったことにしたいこと」でした!
ここでも関取さんのトークが爆発していましたね〜
森ガール失敗エピソードや写真の加工ができないこと、
ヒゲが生えた時は嬉しかったってどういうこと?
などなど色々ツッコミどころがありましたね笑
最後はなぜかどうぶつの森の住人で締めるという爪痕までしっかり残していきましたね笑
また次回も期待しています!!
P.S
関係者の皆様、お給料元に戻して上げてください🙇‍♀️

配信シングル『今をください』リリース!

配信シングル『今をください』についてお話して頂きました!
この曲はフジテレビドラマ「アンサング・シンデレラ病院薬剤師の処方箋」の
スピンオフとして配信されているドラマ「アンサング・シンデレラANOTHER STORY」
の主題歌として書き下ろした曲になっています。
この物語の脚本を読み、患者さんはやりたいことがあってもできない、外にでたくてものでられない
という部分で現在のこのコロナ渦と重なる部分があり、
橋口さんは「生まれるべくして生まれた曲」と仰っていましたが本当にその通りだなと思いましたね。
そしてこの曲は関取さんが全ての歌詞に意味を込めて、
こだわって歌う声を変えているのでそこも魅力的なので是非チェックしてくださいね♪
MVは9月10日に公開されるのでお楽しみに!

【インフォメーション】

関取花さんの公式ホームページはこちら
Twitter→@dosukoi87
Instagram→dosukoi87
ぜひフォローしてください!


【弾き語りスタジオライブ】


今日の生演奏は「Baton」でした!
関取さんの新曲からこの曲の流れは結構来るものがありますね〜
関取さんもブースで聞き入っていました♪


それでは来週の「ドアあけてます!」もどうぞおたのしみに!

top