YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#178放送後記 「クチコミトーク」

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
散歩していたら赤いリップが溶けてオーバーオールが赤くなってしまったあんにゅさんと
車のヘッドライトが故障してしまった小幡さんでした〜
そんな今日のメッセージテーマは「クチコミトーク
やっぱり口コミサイトとかレビューとかみちゃいますよね〜
でも全部を鵜呑みせずに最後は自分の目で確かめないとですよね!
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日はMr.Children『シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜』or 瑛人『香水』でしたが、
最終結果は49パーセント対51パーセントで、投票を制したのは、、、
瑛人『香水』でした!
今回はすごい接戦からの逆転でしたね!!
スタッフ陣もドキドキしてました!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「トマレーニャ」!

今回生演奏したのは「トマレーニャ」でした!
タピオカが歌詞に入っているということでこの曲が選ばれました〜
タピオカって口コミで広まりましたよね〜
今はあまり飲んでる人をみませんがどうなんでしょうかね?

ドライバー小幡のドンズ☆BUS

今日の乗客は気づかないおじさん?でした〜
これまたやばいキャラがきましたね笑
今日紹介した曲はJackson5で「ABC」でした!
この曲を聞きながらなら英語も楽しく学べますね!
うには書いたりする英語は苦手でしたけど喋るのは好きでした!
やっぱり楽しく勉強はしたいですよね!話せると楽しいですよ〜
次回もお楽しみに!

次回のメッセージテーマは<フリー!

メールテーマはフリー!
あなたが今伝えたいこと、コアラモード.の二人への質問などなんでもOK
たくさんのメッセージお待ちしております!

そして!来週はスペシャルウィーク!
スペシャルウィーク恒例!コアラッキーテレフォンもあります!
ご応募頂いた方の中から抽選で番組放送中に突然お電話しちゃいます!
テレフォン希望の記載をお忘れなく!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆9月12(土)ツイキャスプレミア配信ライブ「トミタモード. 2020オンライン」

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top