YOKOHAMA RADIO APARTMENT - Fm yokohama 84.7

「ゆ〜かりナイト」#181放送後記「血液型トーク」 ゲストにOkayukaさん登場!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

本日もコアラジお聴き頂きありがとうございました!
今日はゲストにシンガーソングライターのOkayukaさんをお迎えしました!
すごく素敵な声でしたね〜癒されました!
そして今日がスタジオ生演奏が初ということで、
とっても貴重な機会をこのコアラジで披露してくれました!
もう一度タイムフリーでも聴いて見てください♪
Okayukaさんの2stシングル「何言ってるか分かんないけど何かいい感じ
是非チェックして見てください♪

そんな今日のメッセージテーマは「血液型トーク
でした!
血液型って知るとやっぱり印象変わりますよね〜
皆さんの苦労が分かった気がします!特にAB型!笑
今日もたくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる今日のあなたはどっちモード?

今日は尾崎豊I LOVE YOUor シャ乱Q『シングルベッド』でしたが、
最終結果は58パーセント対42パーセントで、投票を制したのは、、、
尾崎豊I LOVE YOUでした!
今夜もたくさんの投票ありがとうございました!

今日の生演奏は「ごらんください」!


今回生演奏したのは「ごらんください」でした!
この曲の歌詞に出てくる女の子がB型女子っぽい!という選曲理由でした!
この曲聴くと本当に横浜にお出かけしたくなりますね〜
週末いってきます!笑

甘崎くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお

会報誌酒便り”なんてものが存在していたんですね〜
全くの無知でした!甘酒好きの方申し訳ないです、、、
そして今日も現れましたそばゆでたろう!
相変わらずのホラー感に震えが止まりませんが、
皆さんこれからもお付き合いください笑
「あんたのそば、ゆでたろか?」、、、、来ないでぇぇぇぇえ!!!
ということで、次回もお楽しみに!笑

次回のメッセージテーマは<調味料トーク

最近ハマっている調味料やおすすめの調味料、
この料理には欠かせない!とこだわっている調味料など
あなたの調味料にまつわるエピソードお待ちしております。

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所・郵便番号を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

次回もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆新曲「あなたに会えて」配信中!

新曲「アンダンテ」がtvk(テレビ神奈川)毎週土曜日夕方6時からの番組
『ハマナビ』エンディング・テーマソングとしてオンエア中

☆9月26日、27日、
 Fm yokohama 35th Anniversary “MUSIC SHOWER FOR YOU”
 -Yell to YOKOHAMA & KANAGAWA-

☆コアラモード.ワンマンライブ We Are Coalamode.!!2020
 会場:関内ホール 大ホール 日程:2020年11月29日(日)

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

次回もお楽しみに!

top